今年の始まりは今までの流れとは何かが違う感覚✨
と思ってスタートするも、すごい流れが押し寄せて
あっという間に一月も半ば‼️💦


仕事スタートにガッツリマインドセットしたせいか
意識が上がり脳の使い方に変化が💖

ご好評頂いている「脳エステクリスタルメディテーション」スタートから4ヶ月が経ち、体験された方々の変化などを拝見しながら、さらにパワーUPさせていこうと年末からカリキュラム作りに取り組んでいました。


脳エステCMのもたらす脳の最適化効果を
最大限引き出すワークなども組み込みながら
皆様の脳を柔らか〜くストレッチしていくメニューに
進化します✨

こちらは正式には4月スタート予定ですが
モニターさんを2月よりスタートする予定です。

募集は1/25からLINE@で開始します😊
まだ登録されてない方は是非ご登録くださいね💕


脳の最適化と同時に今年に入り意識しているのが
タイムマネジメント。

子育て脳、ビジネス脳、主婦脳を使い分けつつ
立てたばかりの夢、目標の達成ゴールデンタスクを
書き出して、やる事の優先順位を決めていく。

欲張りだからやりたい‼️が増えるのを
冷静に押さえながら、、(笑)
本当にやりたいことへの道なのかを確認する
引いた視点で見ることができてる自分がいます✨


脳はハートと繋がってるから
脳が整うと心も安心に包まれてくる✨

不安は自分で作り上げた幻想。
できない自分も幻想。


なのに一度潜在意識にそんなパターンが
刷り込まれるとなかなか抜け出せない


だけど…
たった2つの「あること」を始めただけで
確実に変化が起こりました。


夢のある人たちにその夢の実現を応援するために
私はクリスタルの音色を奏で続けます✨

😆🥰😍😆🥰😍😆🥰😍


さて、そのあることとは✨✨✨


夢を描き、そこへ向かうための
1年後の目標を決めたこと。

そして、達成のアファメーション
人生が360度幸せに満たせれるアファメーションを
作り読み続けたこと。


たったこれだけ。


そしてちょっとしたコツがある。



コツその1 
人は自分の思い込みという枠の中でイメージしたり夢を見がち…。だけど、世界はそんなに狭くない💖

枠を外して思い切り自由に
イメージを広げて夢見ること✨

そしてもちろん、手帳に書いてみて❤️

やってみたいこと200以上書き出すと、
どんどん見えてくるかも💕

実は我が子にもこれから生きていく中で
やってみたいこと、体験してみたいことを
なんでもできると思って100個書いてね。
ママからの宿題💕

って伝えてみました🥰

どんな答えが来るのかめちゃくちゃワクワクします😆


さてさて2つ目は、、、


また明日にお伝えしますね。

伝えたいことが山ほどある❤️

今年をより自分の望む一年へと
自分を進化させたいと願うならば、、、

1月25日に表参道で開催する
新年のスペシャルイベントに遊びにきてね❣️


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


あらゆる幸運を掴む
新年の脳エステクリスタルメディテーション

2020年ヴィジョン瞑想を、
ゆっくりポカポカ身体を整えながら
体験いただきます❤️

脳エステクリスタルメディテーションとは
クリスタルの持つ特別な癒しの音、
アロマ、温熱により五感を呼び覚まし、
瞑想状態へ導くことで思考をクリアにします。

自律神経も整うためストレスの解消や、
瞑想による健康的な心の土台をつくります。

2020年初めの瞑想会はビジョン瞑想。
新しい年輝く未来の基盤作りを✨


◆日時:1月25日(土)11-12時
※終了後、ランチを兼ねた懇親会を開催
ご希望の方は、「ランチ参加」とご記入下さい。

◆参加費: 5000円

◆場所: Studio M&(表参道)
東京都渋谷区神宮前3-5-1 神宮前351 ビルB1

◆お申込みはこちら▼
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeKs3iGWUV81IDXfBw6mfugZNurBPgvBcETNLZkN0gn93UHDw/viewform