お久しぶりです。えみゃこです。
この度、二人目を授かりましたのでご報告です。
まだまだ安定期でもなんでもないのですが、一人目のときにもちょうどこの頃にお知らせしたので。
 
というか、当時悪阻つらいとか言いながらゲーセンで太鼓叩きに行ってたんかい。
妊婦さんがあんなタバコ臭いところに行っちゃだめだよ。
 
今回の悪阻も酷く、家のことや息子のことなど旦那が自宅でお仕事しつつ代行してくれています。
大変なのにありがとう。
旦那がツイッターで嘆いていたら、応援してあげてください。
 
予定日は12月です。
元気に生んでやります!!
 
 
お仕事については、今お話をいただいている分まではきちんとやらせていただきたいと考えています。
ただ、出産前後の時期と被ってしまっているものはキャンセルになります…本当に申し訳ございません(m;ω;)m
もちろん、その後も復帰する予定です。
余談ですが、今や私の代表作となった「あの子」は、息子が生まれてから一番最初に受けたお仕事だった気がします。
まだ生後2~3ヶ月の頃?懐かしい。
来年も絵のお仕事できますように……………お仕事…ください………………
 
 
 
 
 
息子、現在2歳3ヶ月です。
すっかりおしゃべりさんになって、歌うことや踊ることも大好きで、元気いっぱいに育ってくれています。
昨日は暑かったので、3人で31アイスクリームを食べに行きました。
 
そんな息子は新幹線カードを集めるのにどはまりしています。
そう、ちびっこのゲームコーナーにある、バンナム製のあれです。
ドクターイエローが出なくて私が怒られます。助けてください。
 
 
今後も妊娠中にのことはこちらにつけていこうと思います。自分用です。

お仕事情報やイラストはTwitterをみてね。