#洞爺湖温泉 | my LIFE diary

my LIFE diary

ブログの説明を入力します。

車窓からの景色も素敵やなぁ照れ



ホテルに着いて、周辺を散策。

雪道には慣れてないから、歩き方が変になる爆笑



遊覧船にも乗れるみたい。

夏場とかの景色も良さそうやなぁニコニコ


イルミネーションもやってました。



しかもこの日から4年ぶりの冬場花火スタートキラキラ

8分間やけど、1カ月毎日開催だって。

夏場は半年間、花火が上がるみたいびっくり



外から見るか悩みましたが、

客室から見たらめちゃくちゃ綺麗やったし、真正面でした♡

音楽も流れるから窓は開けて爆笑


堪能しました♡♡♡