最近風呂上がり暑いてしょ?


暑すぎてクーラーの部屋で扇風機かけて涼んでたらドライヤー嫌になるんですよ


かなり長い時間そうしてると、ほぼ髪が乾いて仕上げだけドライヤーしたら完成やんって数日やってたんです


快適快適!って思ってたのに1週間もしない間に、髪の毛とんでもない事になって💦


特に酷かったのは首周り当たりの髪の毛で、ゴワゴワとかの騒ぎてないくらいギシギシでアルミタワシのような手触りというか…


かなりショックで、数日間のサボった自分に怒りを覚える程でしたw


昨夜友達に貰った韓国のお土産のヘアパックを塗ってヘアキャップで保湿してってやって、無事に元に戻りました


今後気を付ける…たぶんw


大反省しましたよ、ホントに


洗ったらしっかりドライヤーで乾かす!

※当たり前やねw