40年前の洋服その2。


正確には45年前とかなのかな。
旦那の姉が着ていたらしいから。



後ろ姿

編み目が可愛くて。


昭和のダイニングテーブルの
レースタイプのクロスみたいキョロキョロ



クロスの雰囲気これ。↓




昭和のテーブルクロスをまとったうちの子。
時々網目に指が絡まって
泣いています真顔




うちのチンアナゴちゃん
(2子にアメブロ用のニックネームをつけてみました凝視)

顔面も容姿も…
なんか昭和っぽいです笑い泣き


平成を超えて令和なのに。






さて

お義母さんの編み物。


いつもこの手の編み物なので…

同じようなのが増えてしまい…。




この前は、
シミを隠すために白い編み物のベストを
紅茶で染めてました(笑)





大丈夫、そこまでして頂かなくても。
もう間に合っています。

と言いたいけど言えないよ笑



紅茶の香りがしています…。

また紅茶ベストをアップしますね。




子供服をクリーニングしてとっておいたようで
物持ちいいですよね。

孫に着せるなんて
その時は思ってもみないはず。

もしかしたら
お義姉さんが3人目を出産するかもで
保管したまま眠っていた物かもしれませんね。

なんて気が付きました照れ