この度
3年ぶりにブログを再開した訳ですが
もしかしたら
もぅ書く事もないだろうなぁと
何となくそう思っていました



でも何故かまたこうして
書きたくなり…



元々書く事は好きで
色んな人のブログを読んでいたら
自分も書いてみようかなって
始めたのがきっかけ
8年くらい前だったかな



日々の何気ない日常を
家族でも友人でもなく
知らない所で話して反応があることに
感激したのを覚えています目がハート



ブロともさんたちとの出会いも
ブログの醍醐味ですよね🍀




ブログから離れていた3年の間に
まぁ色々な事がありました
新しい命の誕生もあれば
お別れもあり…



また
やりたい事も見えてきたり



歳はいくものの
老いも感じるものの泣き笑い💧




でもこの歳になったからこそ
気づく事も多く



おばちゃんだって
やればできるんやでーって
(実際まだなーんもできてないんですけどね…
すぐに後ろ向きになる自分に渇入れ)
そんな事を少しづつ書いていけたら
いいかなと…




人生100年の時代



としたら
私なんてまだまだ折り返したとこ?




そうなると…




ほうれい線やら
目の下のたるみやら
何とかせな~💦




ってそこ!?笑



だってね~
綺麗に長生きしたいやんっ指差し飛び出すハート




3年もの間マスク生活で
目から下放置しすぎ問題…不安不安不安




が、頑張らねば!!




目指せ
イケオジならぬイケオバ




イケオバ………て笑




イケてるオバケ?👻笑




内面も磨けよ~ってね知らんぷり




ま、100年は無理として
でも元気で楽しくイケてるおばさま
目指して頑張らねば~音譜ですね





いつかの


イケてた美しい釜飯




いつかの


イケてたヘルシーランチ




ヘルシーのあとに甘々口笛



これもまた
イケるんです~😋