おはようございます☀️


昨日は笑いを求めなんば花月へ


漫才あり落語あり

新喜劇あり


2時間たっぷり堪能して5千円でおつりが

くるなんて、何てコスパがいいんでしょ

お得が好きな大阪人にはもってこい



最初から最後まで

アゴが外れるくらい大笑い致しました泣き笑い



で、あごが外れた後は



お腹も満たしちゃったりして
お天気が良かったのでテラス席で♪


それはそれは充実の1日でした飛び出すハート


そしてちょっとびっくりな事も
数日前にリラクゼーションのお店に
マッサージを受けに行きました
初めてのお店でしたが
オーナーさんがとても素敵な方で
心も体も癒されたのですが


な、な、なんと
その素敵なオーナーさんが
わたくしの目の前に現れました


同じ日に新喜劇観劇~


こんな偶然あるんでしょうか?


思わず感激してしまい
バグなんかしちゃったりして


わたくし感激すると
お相手の方を触ったりバグしたり
セクハラハラスメントな癖がございまして😚


大阪のおばはんの特徴的な一部でございますので
お許し頂きました


まぁそんな
楽しくて面白くて
ハッピーな休日でございました



今日も満員電車に揺られながら
このブログを作成してますが


素敵な1日を過ごしたいなぁと
思います指差し