インフルにやられた | 2児のワーママ関東から東北へ

2児のワーママ関東から東北へ

マイホームのローン繰上げ返済目指して節約も頑張る‼︎
2012年結婚、挙式、2014年長男出産、2017年長女出産!

大分日付が前になりましたが26日、あと少しで年末年始の休みに入ると言う中、まさかの娘ちゃん発熱で保育園から呼び出しえーん

迎えは旦那氏が言ってくれましたが翌日に病院連れて行くため、、、27日は半休もらいました赤ちゃん泣き


家にあるキットで検査したらA型インフルエンザ陽性ネガティブ

朝一で病院探しまくり受診、薬貰いました💊


薬が不足している中、なんとか48時間以内に飲めたらしくすぐに解熱スター


保育園は26日が年内最後になりました泣


28日まで仕事だったのでお兄ちゃんに頑張ってもらい休めずでしたがどうにか回しました泣くうさぎ


仕事終わりに保育園へ荷物取りに行き、年内は終了した感じ滝汗


結局、実家に帰省する予定がインフルエンザ陽性により頓挫しましたゲッソリ


つづく