今日は水を抜きにまたまた

乳腺外科の受診💦



病院に着き…車の中で

しばらく ボー泣くうさぎ






主治医に会うのが緊張する私汗うさぎ

今日もイラついてんのかなぁ って😖





重い腰を上げて😥


タポタポの水が溜まった左胸抱えて

院内へ真顔









今日は夕方から受診だったから、


いつもの午前中の殺伐とした混み具合は無く

待合室も空いていました😵



(外来受診は、大体午前中は化学療法の患者や、

その他、がん検診や検査の患者さんで、


午後はこれから手術入院とか、処置の人とか

1人1人の時間が掛かる患者さんの予約が多い様な

気がします💦)






診察台に寝転ぶと、

お決まりの




🧑‍🏫 あれっ、あなた右❓左❓どっち❓



私   左ですにっこり

(もう慣れた)




🧑‍🏫 あれ❓今日はそんなに水溜まってないね



私  (………)ハイ❓😥






無言で黙々と水抜き😅💉


シリンジ💉何本満杯になってるのか😨




🧑‍🏫 今日は…100まで行かないけど95くらい

だね



私   …(結構溜まってますね💦)





🧑‍🏫  22日が70mで、24日が100m

で、2日置いて今日は95かぁ…

でもあなた、

また明後日 抜きに来るからいーや。

じゃ、今日はこれでおしまい。また明後日。




で診察終わりあんぐりガーン




(薬のこと言えなかった


けど、明後日また受診だからその時に再度

チャレンジ)






また水曜日に受診💦



段々と傷口が皮膚に馴染んできて

硬くなってきた😰💦💦









そういえば、夕べお風呂から上がった時に

ふと鏡を見たら、

髪が少し生えて来ました😵




4月15日のラストパクリタキセル投与から

今日で42日目😰










入院中はまだツルピカだったのに、


退院して9日間の間に頭が青くなりました😅


ビックリ😵




あと、鼻毛は殆ど生えていた😵


顔の産毛も少し生えて来た💦




手足は、毛穴が見えて来たぐらい。


それ以外はまだ全然生えて来ないけど、




抗がん剤が終わると、


毛…ホンとに生えて来るんだなぁって

ビックリした😱




私の正常細胞も殺した抗がん剤が、

身体からやっと 抜けて来たんだなぁって


嬉しかったニコニコ





髪は、今年中にはショートヘアくらいまで

のびるといいな💦



あと、パクリタキセルの副作用の手足の痺れも

完全に無くなればいいけど{emoji:619_char4.png.驚き}