雨だからゴロゴロしてますびっくり


そして、身体が痛い悲しい


昨夜、ジーラスタを注射してその副作用の骨痛が

今朝から始まりました驚き

あと、パクリタキセルの関節痛も大泣き



首、背中、両腕、太もも、膝下から下の足、

腰、が締め付けられるように痛い😖



私の場合、毎回のジーラスタで

特に痛いのは、足と首です煽り



痛み止めのロキソニンは飲んでも効かないから

めんどくさいし、もう飲んでないです赤ちゃん泣き



パクリタキセルの副作用の手足の痺れも、

お昼過ぎから出て来ました😵‍💫



今回から、先生が痺れの漢方を処方してくれて

飲み始めて3日目ですキョロキョロ








ツムラ107番の、ゴシャジンキガン


毎日食前に3回飲んでます😵

効果があればいいけど驚き



あと、プレガバリンはパクリタキセルが始まってから

ずっと飲んでいるけど、

私には効かないみたいキョロキョロ






そして、朝からホットフラッシュが

酷くてガーン

熱はないのに、顔が真っ赤で火照りが酷い煽り





モザイク掛けたらすごい変な感じに汗うさぎ




私の場合ですが煽り抗がん剤投与後、1週間

はホットフラッシュが度々起きます驚き

更年期障害かもしれないけど泣





そうそう…3クールを終えた

2月8日の生理を最後に、生理が止まりました不安



もう2ヶ月来ていないから、歳も歳だし

このまま閉経しちゃえばいいのにって

思ってます歩く



寝込むくらいに私は生理痛が酷かったから、

毎月ホントにお腹が痛くてえーん

体調が悪くて全てが苦痛で大変でしたガーン






あー無気力…身体が痛い😣

今日からしばらく、体調が悪いです泣くうさぎ