たくさんの人をキラキラ笑顔に✨✨
ボディジュエリー&耳つぼジュエリーサロン&スクール emiiの吉田 恵美です。



GW後半は、神戸ワイナリーのワインまつりに出店しておりました。

お天気にも恵まれ、たくさんの方にボディジュエリー&耳つぼジュエリーを楽しんで頂きました♡
今回は娘もお手伝いしてくれ、お隣の花セラピーさんで、体験もさせてもらいました。
選んだ花や生け方で今の自分のあらわれるというもの。大阪の学校では授業にも取り入れられてるそうです♪素敵なお花は、早速自分の部屋に飾ってました(笑)
{31DF1CAE-BA96-41F2-B58B-B7891DE0D927}


2日目、朝から腰痛に襲われ、同行してもらっていた早田講師にご迷惑をおかけしてしまったりもしましたが、なんとか2日間無事に楽しく終えることができました。早田講師、本当にありがとうございました!!

お隣の花セラピーの森島先生もお花のアートに来てくださり、お花と一緒に素敵な写真でご紹介くださいました✨
{B01CCD0C-9E72-44B7-AACE-80B4B049FB04}


たくさんの方の笑顔に私も癒されました✨
お越しいただきました皆様ありがとうございました!!

私は出店しておりませんが、ワインまつりは本日まで開催中です。ぜひお立ち寄りくださいね♪
{7EC540B9-A8E5-49A8-B501-1DCE2476D934}

{3D2DD411-FF55-459D-81F9-D946BBBAE3C9}


《出展予定》
5/6(土)青空ワークショップ おそとであそぼ
(三宮 東遊園地 芝生広場)
11:00~16:00
{A496C8B5-5B0C-4A58-BDD0-259178FEB361}

{1EAED18E-E88B-42A8-824A-72331288DA0B}


5/21(日)三建Kobeフェスタ10:00~16:00
   (㈱三建 神戸事業所)
{30D68035-A88A-4BE0-B0E6-8B54A1BFA29A}

5/28(日)サンシャインマルシェ
                 (サンシャインワーフ神戸)

6/25(日)艶en(舞子ビラ)

 耳ツボジュエリー認定講師
3Dボディジュエル技術者
Bodyjewelry Salon&school  emii
吉田 恵美
パソコン http://ameblo.jp/emi20021130
手紙 emii.bodyjewelry@gmail.com
電話 090-3039-9660


フェイシャルマッサージ&スキンケアアドバイザーブログ
http://ameblo.jp/skademii