おはようございます。
たくさんの人をキラキラ笑顔に✨✨
ボディジュエリー&耳つぼジュエリー
サロン&スクール emiiの吉田 恵美です。


週末、西神南セリオで行われた、ご縁を紡ぐ学園祭に出店させていただきました。

主催者のくにちゃんとは、トランポリン教室の体験会で偶然出会ったご縁♡

いつものイベントとはひと味違い、いろんな世代の方にお楽しみ頂けたのでは?と思っています♪
いろんなご縁を頂き、感謝です。
{C4A87EDD-574A-4407-ADC7-DB61FF4F2F6E}

りんご王子とお話しさせてもらったり、近所の友人が寄ってくれたり、でも今回は

たみのともみさんに 屋号のアートを描いて頂けたことが嬉しかったです。素敵なお言葉頂き、ありがとうございました✨
{D7FFF9BE-7AB1-4BE1-A77E-E30D5675EC1E}

今回はママ友でもある、フォセットさんとも一緒に出展させて頂き、あっという間の時間でした。
{F6C63858-77F7-454F-8B51-0046530A2B16}

お越し頂きました皆様、関わってくださった
皆様、本当にありがとうございました✨

《今後の予定》
12/17(土)18(日)
クラフトまるしぇinマツダ大久保店
{5F3A9B24-1A97-4507-960A-600EA7EA4C1D}


12/23(金・祝)
あばたもえくぼ冩眞館 クリスマスイベント
{17D09DAF-E46B-4A59-AC70-796C58E103DC}

     耳ツボジュエリー認定講師
    3Dボディジュエル技術者
    
Bodyjewelry Salon&school  emii
                  吉田 恵美
パソコン  http://ameblo.jp/emi20021130
手紙  emii.bodyjewelry@gmail.com
電話  090-3039-9660今回はママ友での