たくさんの人をキラキラ笑顔に✨✨
ボディジュエリー&耳つぼジュエリー
サロン&スクール emiiの吉田 恵美です。

体調崩したりしてしまい、ブログアップが遅くなってしまいましたがイベント報告を♡

先日、湊川神社で行われた 七五三マルシェに参加させて頂きました。
{30DCE7F5-8CC2-4045-BCCB-1E3C4F72C76D}

寒さ対策していきましたが、温かい休日で たくさんの七五三詣りの方達で賑わっていました

{2C664090-4B34-410D-B162-2791C935B19B}

普段とは違う雰囲気のイベントで新鮮でした👘
着物姿の可愛らしいお客様たちに、なんかニンマリしてしまいながら

今回ブログを見てイベントにお声がけ頂いた
主催者のteniteo様、本当にありがとうございました✨

素敵なご縁を頂いたり、楽しい時間を過ごさせて頂きました

お越し頂きました皆様、関わってくださった
皆様、本当にありがとうございました✨

《今後の予定》

11/26(土)
ご縁を紡ぐ学園祭〜世代を超えて
@神戸市西区セリオ西神南
{FA34832A-25E0-491F-A676-C5882130CAB8}

{B73F0DE2-D36D-4271-8F55-E74454E54745}

12/17(土)18(日)
クラフトまるしぇinマツダ大久保店
{5F3A9B24-1A97-4507-960A-600EA7EA4C1D}


12/23(金・祝)
あばたもえくぼ冩眞館 クリスマスイベント
{17D09DAF-E46B-4A59-AC70-796C58E103DC}

     耳ツボジュエリー認定講師
    3Dボディジュエル技術者
    
Bodyjewelry Salon&school  emii
                  吉田 恵美
パソコン  http://ameblo.jp/emi20021130
手紙  emii.bodyjewelry@gmail.com
電話  090-3039-9660