今日は、夏休み最後の日曜日笑い泣き

久しぶりに、剣道の試合もなく、パパがいるため、急遽、フェリーで雲仙島原に行ってきました☺

天気もよく、一時間の船旅も、たまにはよかったぁウインク音譜



がまだすドームも、子どもたちにとって、とても勉強になりました!!

昼食は、みかどホテルのバイキングおにぎりピザ寿司パフェ

時間ギリギリまで食べて、お腹いっぱいになりましたデレデレ

あと、日本一長い足湯にも行ってきました温泉

帰りのフェリーでの、夕陽も最高でした照れ



子どもたちが大きくなると、あと何回、みんなで旅行に行けるかなぁえーん

今日は、いい思い出になりましたおねがいラブラブラブラブ