大顔さんの救世主🦸‍♀️✨
大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から

本質からキレイと幸せな人生を叶える

大顔脱却専門美肌生き方コーチ 
高橋えみです❣️




大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛にあふれ心から幸せを感じる
理想の人生に向かえるよう

本質からのキレイを目指す
トータルサポートを行っています^ ^✨











初めましての方へ💕





大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます




先日、久々にKAYOKO先生の

幸せ顔メイク養成講座の

アフターフォロー講座でした〜^ ^



やはり定期的に自分の美を振り返れる

環境と、刺激をしあえる仲間がいるって

すごく大事だなと改めて感じましたよ✨




見てみて!

私の目👀と鼻👃❗️


気付かぬうちに浮腫み、たるみ老化してました😂





私自身、首が弱く詰まりやすいので

首がガッチガチになり

血流も悪くなってたのですが、、


特別に師匠KAYOKO先生の

邪気抜きをやっていただき、


めちゃくちゃ邪気が抜けてスッキリ😆


視界も変わり、目もパッチリ👀✨



目の周りや鼻の周りの浮腫とかも減り

シワも取れてスッキリ✨


翌朝の目覚めもスッキリでしたよ〜😍




そして、養成講座メンバーのこちらの

お二人も💕





Tさんなんて、アゴが尖りシャープになり


なんと!!

邪気抜きで代謝が上がり


翌朝体重がマイナス1㌔😍!!


凄すぎる〜❣️



メイクの途中なのにこんなに素敵に✨

首と顎のラインもめちゃくちゃキレイ〜❤️




伸び代が凄すぎます😆😍

どんどん綺麗になってます🥰🥰


そして、Sさんは

三角目になりまぶたが被さっていたところから

邪気抜きでまぶたの被さりが取れ

目もパッチリになり元気顔に😆!


いつも寝起きが疲れていたのに、

翌朝の目覚めがスッキリ爽快だったようです♬


一回で目が何倍にもパッチリ👀✨





Sさんもビフォーを忘れてしまうほど、

どんどん若返ってらっしゃいます🥰🥰





こうやって自分の美を磨き、切磋琢磨する仲間が

いるって本当に刺激になります😍❤️



一時期、目の前だけのことに追われ、近くの人と

しか関わらず、視野も狭かった頃は


本当にビックリするほど

老けたし顔は巨大化するし、

脳のパフォーマンスまでもどんどん

悪くなってました😱





環境の影響もめちゃくちゃ大きいです!!

こちらにも詳しく書いてるので

ぜひ読んでみてください✨

🔻




自分が今の環境のままで、

なりたい理想の自分に向かえるのか⁉️


しっかりと考えてみるって

めちゃくちゃ大事です‼️😍



私自身がどんどん顔も巨大化し、

全てにおいて悪循環におちいっていたので、

この大切さは声を大にしてお伝えしたい📣!!




人って何歳からでもいつからでも変われます❗️


今のままで良いのかな?と少しでも思う方は

ぜひ、一度しっかり時間作り、

自分に問いかけてみて下さいね^ ^💕





〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます!

本格的な夏が来る前に
大顔脱却できるスペシャルな企画を
準備中です^o^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加





新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx