大顔、老け顔脱却の為の秘訣や
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加




土曜日は

魔除け美容家であり、

邪気抜きメソッドの発案者である

KAYOKO先生主催の


幸せメイク養成講座💄✨でしたー^o^




私はサポートスタッフとして

関わらせてもらっています^ - ^❣️



Tさんは先に出なくてはならず

残ったメンバーで✨



今回の養成講座は

講座生とサポートスタッフで


それぞれの顔を時間測って

作り上げていきましたよ〜^o^



私はSさんと組ませてもらい、


お肌作りから〜




メイク仕上げまで💄💕




交代でお互いにお互いの顔を

お肌作り〜メイク総仕上げまで💕







途中でハプニングあったりして爆笑🤣
しながらも各グループで和気あいあい
やりながら仕上げていきましたよ〜^ ^



そして、完成〜🙌

私の毛がない難しい眉に苦戦されてましたが
(申し訳ない😅)

フルでやるのは初めてなのに、途中アドバイス
ありとはいえ、ここまで素敵に仕上げられる
って練習の成果だなぁと感動しました🤩





やはり実践✨が

めちゃくちゃ大事ですねー❣️



レッスン後は行ける方で、サロン近くの美味しい

お店へ💕


本当に何食べても美味しくて、

おにぎり🍙も美味しすぎてつい2個目も

注文したら、流石に食べ過ぎましたー🤣




日暮里ビューティーサロンの周りって

美味しいお店が沢山あるので、


皆さん、レッスンや講座後のお楽しみでも

あります😋💕



美味しいもの食べると元気になりますし、

食べる人はやはりパワーありますよ😆❗️



今回もまた皆さんキレイになってたので、

お互いに刺激され、更に綺麗が止まりません〜💕


益々今後が楽しみです🥰🥰







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こちらの公式LINEより~

最新情報だったりお役立ち情報や講座について
特別な案内なども優先的に
配信していきますので

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加