私は自分にあまり意識がいかずに、
いつの間にか自分が気付かぬうちに
カラダに不調が現れていたことが
何度かあります^ ^


水は声かけする言葉によって結晶が変わると
言われていたり~
お花や植物だって声かけや聴かせる音楽によって
成長が変わったりする

と言われていたりします。


水などがそうであるように、
生き物である人間だって同じで、

水の結晶が変わるように細胞の集合体である
人間の細胞一つ一つに影響があったり
するようです♪


自分の心がイマイチ分からない時でも
カラダが反応していたりって結構あります


その結果として、自分に合わない環境や
悪い波動になってしまっていると細胞が傷つき、
アレルギーや病気を招いたりするのです。


私も看護師の時に、本当にもう経験したくない!
と思った出来事がありました!


当時、看護師の夜勤だけの勤務をしていたとき
なんだか他の看護師の方たちの愚痴や文句が
凄くて、何人もの看護師も辞めさせられてた?
みたいな話も聞き

なんか嫌だな〜…
なんだか波動が良くないな〜

なんて感じながらも
仕事だからとなるべく避けながら
働いていた事がありました!


自分の中では仕事と割り切り、直接の影響が
なかったので気にしていなかったのですが
思ってた以上にカラダは正直で、

婦人科系の疾患へと影響が出ていたことが
ありました😅


女性のストレスは特に婦人科系に
来やすいとも言われています!

わたしも見事に卵巣嚢腫が見つかり
オペが必要となりオペしました。

今はなんの問題もなく過ごすことが
できています!


私も自分では環境を選んだりできていたのに、

違和感や異変を無視してしまい、
知らぬ間に巻き込まれてしまっていたようです。

やはり一番大事で一番重要なのが、
自分の感覚なんですよね!!

どんな時でも
自分が一番ベストな答えを知って
いるんです^o^!

頭でハッキリ分からなくても感情が
教えてくれたりします❣️


私は結婚後に、自分の中の違和感や嫌な思いも
無視していた事がありましたが、

その時は、自分の感覚を無視していたので、
五感が閉じてしまい、思考停止状態になったこと
がありました!



一気に細胞が傷つき老化!
たるみ、シワ、シミがばぁーっと増えて
ビックリするくらい一気に大顔悪化し
オバサン顔になりました😂

この時は言ってることや反応も鈍くて、 

夫から
"最近、うちの母親に似てきたよー"
って言われたくらい🤣

今では笑い事だけど、
40以上も年の離れたお義母さんと似てるって
結構ショックでしたよ汗


当時は本当に自分の感覚も感情も無視して、
大切に出来てなかったので

色んな事も上手く回らないし、
不調やケガも起こりまくってました!

それくらい、細胞は素直に反応して
気付かせてくれてたんだな〜と思います!


そこから私も師匠のコンサルや講座、邪気抜きの
おかげで本来の自分を取り戻し、
顔から全て戻す事ができています^o^



もし一気に老けたり、不調が起こっている時は
何かのサインだったりするので、
ぜひ意識してみてください✨


お顔が一気に老けた場合、必ずカラダにも
どこかしら影響があったりします。


私のメニューでは単発ではなく
なるべくコースで受けて頂き、
一緒に改善していくメニューにしているのも
その為です❣️

トータルで改善していくメニューに
なってます^ - ^!

わたしもそうでしたが、1人ではなかなか
気付かなかったり改善できなかったりするもの。

ぜひ、その時は頼ってくださいね💕


\残3名様のみとなりました💕

私がオバサン三種を脱却できた

人生後悔しないための

大顔&老け顔脱却スペシャルレッスン✨

をご案内中です^o^❣️

🔻


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


💗公式LINE登録特典🎁💗

こんな方へ💕
☆大顔&老け顔脱却していきたい方✨

☆美肌になり自分の価値を上げていきたい方✨
☆自分に自信がなく、妥協してきた人生を終わらせたい方✨
☆自信を持ち、良いパートナーと出会い理想の人生に向かいたい方✨

↓ワンクリックで登録できます♬
友だち追加