「 彩 」

すきなこと、すきなぶんだけ。


テーマ:





ポートレートまつりだった、この前の三連休の模様!






まずはロデロフォトみなとみらい。
1部〜7部までご予約頂き、本当にありがとうございました✨
たくさんたくさん撮ってもらえて、幸せ者だなあとひしひしと感じておりました。
次の参加はいつになるかは分かりませんが、また多くのカメラマンさんに撮っていただけるよう追求して参りますので、今後ともよろしくお願い致します(* ॑꒳ ॑* )⋆*

……中華街の肉まんがおいしかった♡
肉まんといえば酢醤油……だよね、東京のコンビニではついてこないけど(´;ω;`)






そしてそして、その2日後は全東京写真連盟の柴又帝釈天・矢切の渡し撮影会!
帝釈天では袴をはけばよかったなぁと思ったけど、諸事情により断念(´・_・`)
今度個人的にやりに行こう笑
矢切の渡しは、カメラマンさんに盛り上げて頂き、わっちゃわちゃでした笑
やっぱりキメ顔でいるより、自然に動いてる時の表情の方が好きかも。


((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))


そしてそして、全東京写真連盟の写真コンテストでは、見事先日の上野不忍池撮影会のお写真が金賞受賞♡




ありがとうございました♡
柴又で御挨拶できて嬉しかったです。
もっともっと、カメラマンさんに撮って頂けるモデルになりたいし
三賞を受賞出来るようになりたい✨
筋トレやるぞ……はい……


ポートレートまつりのあとは、稽古まつりだぞー。
忙しくさせてもらってて、幸せだなぁ。


ayk.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。