鳥取県鳥取市  Rose Soin

女性の「美しくなりたい」を叶えるサロン
                    
 


テーマ:


エステ&メイクレッスンサロン
RoseSoin
松下惠美です💕



誰にも憧れの人つて
いると思いますが…


{49BB79AF-8C6E-4FC8-992C-D9BA67793BDF}

わたしは同い年の
真矢みきさん💕
あっさりとした性格
スタイル
上品
朝の情報番組でもいい感じに
コメントされています😊



今日のお客様も
以前から憧れの先生
おられたそうです
(過去形)



茶道の先生で
いつも綺麗にされていて
所作も素晴らしい方だそうです


{217F3F76-0598-48FF-A2F6-A49D2556DB61}

(茶道=お着物
   と言うイメージだけで
   お着物姿のIKKOさん 笑)




ある時
茶道のお稽古の時に
生徒さんの中で全く初心者の方が
参加されていたそうです



その後のお茶会で
その方が帰られた後
その方の話題なり
あまりにも出来なかった事を
先生が生徒さんの前で
お話しになったとか💦



「素敵な先生で憧れだったのに
   残念だったわ。あれくらいの先生なら
   寛容に接して、その後もそんな
   お話ししないで欲しかったわ。
   それから
   わたしは先生の様になりたくない!
   と、思ったの」



憧れの存在
今では
なりたくない存在に‼️


お客様は
チョットした態度
チョットした言葉
普段の何気ない会話
普段の何気ない接し方



あなたを
見ておられますよ😱


セラピスト
お客様から色々な話を
聞かされます


自分の考えを
押し付けたり
主張し過ぎるのは
良くないかも知れませんね😌
勉強になりました!




まだまだ先と思っていましたが
いよいよ8月27日‼︎
🎀ビューティーサークル🎀

当日は混雑が予想されますので
こちらから先行予約をお勧め致します

・メイクアドバイス
・ハーバリュウム作成
・誕生花セラピー案内

{AA81DC0A-37EB-4847-85B5-3D3DE3D8783D}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフィフ 松下惠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。