鳥取県鳥取市 泥フェイシャルエステサロン Rose Soin

                鳥取駅  車で5!!
                 エステ&メイクレッスン
                白い泥・世界の泥パックエステ
                    
 


テーマ:



エステ&メイクレッスンサロン
RoseSoin
松下惠美です💕



わたしのサロンに
来て頂いているお客様の9割近くは
開業当初から毎月2回ご来店を
頂いております
なので初めてのご来店から
みなさん
随分変化されたと思います🌟



わたしのサロンの特徴は
お客様に徹底的に寄り添う事‼︎
施術が終わって
お肌の調子のお話しをして
ハイ!終わりでは無く


施術の間はもちろん
お肌の状態のお話しもしますが
いかに外見作りが大切かなども
お話しします😃

{85024BA8-C66A-40A4-AB2F-073342E79C3F}



今日のお客様は
初め何に対しても
全く無頓着な方でした
いつも自分側から見ているので
外見を整えるのを
・めんどくさい
・誰も見てない
と決めつけておられました


しかし、そうでしょうか?
印象を決めるのは相手
ですよね
それを忘れてはいけないと
思います😵


なので
最初はスキンケアの大切さから 
始まり
メイクのやり方
洋服の選び方
お話しの仕方
など徐々にアドレスをして
いきました


今は
肌のお手入れもしっかりされ
お洋服はパンツもスカートも
さりげなくオシャレに着こなし
靴も運動靴みたいな物 笑 からヒールへ


また今まで
海外旅行からのお土産で頂いた
口紅を使っておられましたが
何年前に頂いたか 笑 
分らない物は全て捨てられました
また眉カットのアドバイスをすると
直ぐ実行され
今は前髪を上げた(眉が丸見え)の
ヘアスタイルです


すると…ダサダサ (すみません💦)
だったお客様が
お洋服にあわせて
バックの色、靴の色も
替えるようにまでになられました😃

{0D3EE621-AB9C-417F-92B7-1B43F512B3AE}



そのせいかどうか分かりませんが
働いていた部署が変わり役職も
頂いてバリバリにお仕事を頑張られて
おられます✨

次は婚活かしら〜


最後に一言!
印象を決めるのは
相手です‼️


8月27日
🎀ビューティイベント🎀
・メイクアドバイス
・ハーバリュウム作成
・誕生花セラピーのお知らせ



お待ちしております💕







あなたのポチッが嬉しいです♡


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフィフ 松下惠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。