鳥取県鳥取市 泥フェイシャルエステサロン Rose Soin

                鳥取駅  車で5!!
                 エステ&メイクレッスン
                白い泥・世界の泥パックエステ
                    
 


テーマ:




  主婦歴          23年
  可愛い歴🌸  52年   笑
  50歳で起業!




こんばんは

アラフィフ!

松下惠美です💕



最近

お一人様起業の方

大変多くなりましたよね〜

わたしも

起業して3年目に入りましたが

個人サロンに限って言えば

自分の思った通りに
出来る‼︎

のが

いい所ですよね〜

{300D33A5-46AB-4EFB-A3E8-7C750CE54397}



例えば

ディスプレイだったり

音楽だったり

完全予約制ですので

そこは

自分のやり方次第です!

わたしの場合は

その日のご来店頂くお客様の

お一人お一人に

合わせて

音楽(BGM)

ディスプレイ用
商品(お化粧品)

を変えております



例として

お化粧品の場合

お客様のお悩みを
解決出来る商品を

前回の施術で伺った事を

思い出し 

カウンセリングや
施術後のお茶を飲むテーブルに

ディスプレイしておきます

それは

人それぞれ違うので

あるお客様は

ネッククリームだったり

あるお客様は

美容成分たっぷり
ファンデーションだったり

テーブルに置くお化粧品を

お客様が求めている
もの

に置き換えます


ご来店されて

まず一回目にテーブルを
見られます

施術中は

その商品のお話しを
さりげなくします

施術後第2回目テーブルの
商品を見られます

席に座られ
3回目また商品を目にされます

お茶をお出しするのは
商品をじっくり見て頂きたいので
席を外し3分ぐらい経ってから
お出しします



すると

こちらが

「〇〇様
   おシワにお悩みでしたよね。
   このファンデーションは…」

と説明している途中から

お客様の方から

欲しいと言われます^_^

お客様も

気持ちよく購入されます^ ^


いかがですか?

「そんな事はやってるいるわ」

と思われた方は

流石です‼︎


お客様の
望んでおられるものを
準備しておく‼︎

大切ですよね♡

何事も事前準備ですね^_^


今日のお話しが
参考になれば嬉しいです!

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💓



只今ご提供のメニューです
お肌の調子を整えて
春から活動的になりましょう♡

お申し込みはこちらから


お待ちしております
{B7F9FC8E-F37E-4C42-A043-4FEFA2C5C3A3}

29日から31日まで東京行きです♡
子供たちにも会います〜



あなたのポチッが嬉しいです♡


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフィフ 松下惠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。