2013-03-31 21:48:43

ラビラビ復活しました

テーマ:ブログ
3月30日
RABBITY RABBIT
8カ月ぶりに復活しました!

遊びにきてくれたみなさん
出演者のみなさん
関係者のみなさん
それから
来れなかったけど遠くで応援してくれてたみなさん
本当にありがとうございます!


ライブではうまくしゃべれなかったし
MCでは全部話せないからここにツラツラ書こうと思います(笑)



イベントは会場してから最後まで
会場いっぱいの人がいてくれて
皆が楽しそうにしてて
あぁ戻ってきてよかったんだなって
ホッとしたというか

この空間をもう一回作りたくて
8カ月耐えてきて
でももし失敗したらとか
正直なところ
不安もなかったわけじゃないし、、

でもそんな不安は昨日で一気になくなった!


遠く遠くからきてくれた人
忙しい毎日の中に
ラビラビの時間をとってくれた人
体調が優れないのに
足を運んでくれた人
いろんな人がいろんなものを犠牲にしても昨日の空間にいてくれたから
イベントは大成功だったと思います!

本当に本当にありがとうございます!


そして
携帯に届くメッセージがたくさんあってその一個一個が背中押してくれました。
8カ月って結構長くて、ステージに立つの楽しみだったけど少し怖かったんよね
でも出番の前に読み返して勇気もらった!ありがとうございます!


それから昨日は
ほんとに大好きな仲間がやってる、大好きなバンドが出てくれました!

アインシュタイン
ピストル♡キッス
およそ3
ReEmo
RAIL(E)RUSH

もうほとんどが3年以上は付き合いあるかなぁ、、前のバンドから知ってる人がほとんどだし

みんながおかえりって言ってくれたのが本当に嬉しかった!

長くやってれば音楽辞めてく人にもたくさん出会うけど
そんな中で一緒に頑張ってきた仲間が待っててくれて嬉しくないわけがない!
そしてCave-Be関係者のみなさん
ここがないと帰る場所がありませんでした。
これからもどうかよろしくお願いします!


もうひとつ
今回インフルエンザで出演キャンセルになってしまったЯATTLE★K!DZ。
来れなかったのはほんとに残念だったけど
彼女たちの存在がわたしとTADには大きくて大きくて
もう感謝しきれません!

楽しみにしてくれてた皆さん
必ずあいつら広島に来させます(笑)
もう少し楽しみにしててください!


それから陰でずっと私たちの背中を押し続けてくれた人たちがいて


30日におよそ3のJKがいってました
『ここまでくると誰かの期待に応えたいって気持ちの方が大きくなると思う』
もちろん自分がやりたいからやる
それが大前提にあるけど、ほんまにそーだなーって思いました。

みんながいたからって何度もいうけど
本当にそうなんだよね

自分がやりたいだけじゃ
この8カ月たぶん踏ん張れなかった

だから
ほんとにみんなのおかげ

ありがと。




長くなりすぎてるけど(笑)
最後に

今回無料配布した
『Preasure』とゆう曲

やりたいこととか大切なものみんなにもあると思う

それが今のわたしにはバンドでした
でもね、それって生まれた以上はなくなってしまう、
もしくは離れないといけなくなる時がくるよね

ずーっとずーっと一緒じゃない

私はそれを前回実感したから
今あるこの環境をもっともっと大事にしたいと思いました

失くなるその時に
どうせなら笑ってたいなって
思ったから
この曲を書きました

そして皆にも少しでも伝わればいいなと思ってCDにしました

何度も何度も聴いてくれたら嬉しいです!




長くなりましたが
やっと再始動です!
これからもRABBITY RABBITを
よろしくお願いします!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えみらびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>まゆちゃん
遅くなったけど30日はほんとにありがとう\(^o^)/
そだね、目指すとこは皆違うかもしれないけどきっと皆、思うことは一緒だと思うな( ^ω^ )
これからもよろしくね!!

1 ■無題

えみさあああん改めておかえりなさい!

ほんとにね、バンド始めた時は自己満足だったけど。多分私がバンドをするにあたって目指しているものはラビとは違うんだと思うけど、それでも待っててくれる人のためにやるっていうのは一緒ですよね。

これからもよろしくです\(^o^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。