ホワイトフレンチ&フラワーネイル | ☆emi’s blog☆

ホワイトフレンチ&フラワーネイル

前回もフレンチにしましたが、今回も基本フレンチ♪

シンプルなアートが今マイブームです(笑)



フレンチはゴールドラメでラインを入れてもらい

ポイントとなるフラワーアートは

ベースに細かなラメ入りのホワイトを引いてから♪

フレンチのゴールドラインとあわせてフラワーにはゴールドのブリオンを

のせてもらいました^^






だいぶ自爪も長さがでてきてやりたいアートが色々できるようになりました♪



ホームページ 美・キュート

ameblo* 美キュート谷口よしみ美キューティーバイブル