メモリーオイルを久しぶりに
出してきたのは


お友達と話していては
じめてメモリーオイルの
ワークショップに参加したときの
気持ちを思い出したから


あの時 
メモリーオイルって生きてるんだ!
ひとつ ひとつがonly oneなんだキラキラって
すごくワクワクしてて

このワクワクを純粋に
たくさんと人とわかちあいたいなお願い!って
思ってたのに


活動していくと 
そのことから少しずつ外れて
最後は なんだか辛くなってて


今、思ったらわたしの
最初のワクワクからはずれて
『こうしなきゃ』とか
いろんなことでがんじがらめ
そりゃあ〜   辛い(笑)びっくり

 
他にもイロイロあって
課題の分離ができてなかったから
メモリーオイルをするのが苦痛に
なってたことをわかったので


メモリーオイルには
『ごめんねショボーン
待っててくれてありがとうピンクハート』と
伝えました

気づけてよかった〜流れ星

はじめてメモリーオイルのワークショップをした時の投稿下矢印
怒濤の連休からの その②♪ | すきなことはすき〜毎日の小さなしあわせ〜
https://ameblo.jp/emi070217/entry-12209322309.html