祝い♡読者登録さま♡100名 | 愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

トレンドに振り回されず
似合うを極める‼️

プチプラ服やコスメでも
40代オーバーでも

大人女子の老けてみえない
無理なく綺麗になるコツや方法を

◉骨格診断
◉パーソナルカラー診断
◉同行ショッピング

であなただけの似合うポイントをお伝えしてます。

このブログを開始して
約1か月半♡

昨日
読者登録さまが100名さま
になりました〜

登録してくれた皆さま
いつもいいね♡
をおしてくれ皆さま♡
いつもブログを見ていただいて

本当にありがとうございます♡♡♡

そして今日も2名の方が読者登録してくださり
とっても励みになります

このブログをはじめた時
アラフォーのどこにでもいるワーキングママ
のただ服やおしゃが好き
てだけの素人

少し若作りが得意なだけで
アパレル勤務や美容関連の職についた事もない
私が女性の美やファッションについて、ブログかいたところで
本当に見てくれる人が、いるのかな〜

と少し不安でした
8月にパーソナルスタイリストとして
大人気の小島葉子さんの元で起業講座を
受講予定ですが、カラーやメイクも予約したい‼︎
とメールをしたところ、今から少しずつでも
日記がてらブログを書いたほうがよい❗️

と、アドバイスをしていただき講座をうけてから
ブログを開始しようと思ってノートに
ブログネタを色々書きためていたのを
すぐにその一言でブログを開始しました

多分葉子先生の一言がなければ
まだブログを開始してなかったと思います!

そしてパートもあってない仕事で苦痛だったのを
自分を押し殺しズルズルつづけていたと思います


ブログを開始して縁あってヨシミストの会
の情報をえられて、素敵なヨシミストさん達にも、出会え素敵なご縁がたくさんありましたラブ

そして何より
私自身が、特別なランチの予定などなくても
毎日が輝きはじめました照れ

自分の思いを文字にする→アウトプットする
大切さを実感しています♡


たかがブログ
されどブログ

私のパーソナルスタイリストとしての第1歩をふみだす
勇気♡覚悟♡自信♡をくれましたおねがい


{00B48154-14CB-434C-98AA-DEF8BDF64FF8}

⬆︎スッピンなため美肌アプリでかなり
ごまかしてますチュー詐欺レベル〜‼️
そしてボサボサですみません

私は毎日は100%着飾るのは
疲れちゃうためとりあえず服は
自分のテンションをあげるため、好きな服を
きてますが⬆︎のように日焼けどめだけぬって
スッピンで過ごすこともよくあります(笑)

帽子やサングラス、メガネなどかけ
スッピンはさらしませんがウインク
てかさらせませんが(笑)

そんなマイペースな私ですが
洋服&おしゃれは昔から
大好きです♡

実家にいた頃から自分の服は
自分で洗濯する位こだわりを
もち、おしゃれに対する信念は
相当なものだったと思います

きっとうちの母大変だっただろーな
と今思います(笑)

そんな私ですが、これからも日々勉強し
少しでも素敵&綺麗&大人可愛いに役に立つ
ブログにしていけたらな〜と思っています♡


これからもよろしく
お願いします♡♡♡