2023/8/30 喧嘩の盛大な続き | ただの「ん?」とか色々。

ただの「ん?」とか色々。

長男小学3年生、ADHDで不注意強め、娘は定型、母はADHD薄めとできの良すぎる夫。

支援学級から普通級へ移行したこの春。

さて、ほとんど落ち着いてきた息子。

ADHD、ASD、心臓病を持ち合わせるが

4月から普通級で,頑張っている。

___________________________________________

 


コメントくださった方ありがとうございました。

蓄電池ではなくポータブルにしたようです。

面倒くさいので冬のボーナスから出すようです。

 


DVについて調べてみました。

無視。

無理矢理ほ性行為。

大切なものの破損。

これらもDV立派なだったんだ。

知らなかった。

 


今日も食べると言って

だんまりして早く寝るから

「ご飯だけちょうだい、風呂あと。」

ってただいまも言わず帰宅。 

めちゃくちゃ早い帰宅て心臓一瞬、

止まるかと思うくらいびっくりしたのに、

何も言わない。

思いっきりびっくりしたーって言ったのに。



本当にこんなのいつまで続くのかな。

やけ酒して帰宅してどうせ、

お金ないのにクレカ払い。

お金の価値観が全く違う。

昨日の喧嘩で疲れてるから、

それは分かるし私もだし。

もう疲れちゃった。

 


なんで同じに疲れてるのに、

お疲れ様、おかえり、ビールだよ、って

手渡さなきゃいけないんだろ。

自分で取ればいいのに。

自分のタイミングで自分に用意すればいいのになー。

小さな主婦の不満は聞かないし。嘲笑われるし。

 


ただ聞いてもらいたいだけなのに、

娘の赤ちゃんのときも

一人知らない土地で軽く鬱になった。

聞いてもらえなかった。

  


もう同室では寝られないなー。