大変お久しぶりです。

皆さまお元気でいらっしゃいますか?


突然ですが3年ぶりのブログです。


この3年ぐらいでかなり生活が変化しましたが大変元気です。

現在も名古屋在住、夫もこちらでお仕事をしています。


現在はどうしているかというと


①アロマセラピストの活動はやめてます。

(国際ライセンスの更新も辞めました)


②企業ナースは変わらずやっております。

紆余曲折で現在は週一のデイサービスナースもしてます。


③占星術やボイジャータロット は自分をみる専で時々やっています。

と言っても本当に時々しかしなくなりました。

お勉強は続けず今までの知識で見てます。


④突然ですが野球にハマり地元中日ドラゴンズの応援をしております。

推しはドアラさん 髙橋宏斗選手 宇佐見真吾選手


コロナ禍でYouTubeにある日突然ドアラさんの動画が上がってきてからファンになり今年で4年目。


現在ブログはもっぱらドアラさんのブログを見る専になってます。



ブログのヘッダーやデザイン 使用目的を変更しなきゃなあと今までそのままになってました。


現在はインスタとXメインにしておりブログは全く使用してませんでしたが 近日中に気が向いたらリニューアルする予定です。


野球や個人のブログにする予定です。(ほぼドアラの予定)




先日のドアラさんのイベント。

あいにくの天気でしたが至近距離で観られました。