久しぶりに娘とイオンへ行ってきました


いつもはスタバでお昼を食べるけど今回はミスド


初めて食べたザクもっちドッグ


美味しかったですデレデレ


カレーパンみたいな生地


おやつ用にポンデリング(私と娘)とオールドファッション(夫)を買いました



そして今回イオンで買った物


・UNIQLOでエアリズムのワンピ


・ルピシアで台湾茶2種


・無印でカレーとスカルプローション


・富澤商店でマフィンの材料



JINS×BEAMSのサングラスで、前に目をつけていたのを買おうとしたら売り切れになってましたショボーンショックーー(T ^ T)



今回のイオンはUNIQLO以外で服を見なかったので3時間ぐらいで終了



たまに娘と出かけるのは楽しいですニコニコ飛び出すハート