レネがまた体調不良で病院にかかりました


といっても原因は私たちショボーン


半日の間に4回ぐらい吐いたので、元気はあったけど、病院に連れて行きました


血液検査は異常なし




先生から、いつもと違うものを食べたとか散歩中に拾い食いしたとか何かなかったか聞かれて、ちょっと思い当たる事が…



旦那のお散歩バッグに入れていたレネのおやつ


1ヶ月以上入れっぱなしになってたから、新しい物と取り替えたんだけど、その古いおやつを勿体無いからと食べさせたのがいけなかったチーン



多分今回の体調不良はそれが原因


レネ、ごめんね泣くうさぎ


吐き気どめの注射とお薬出ました




翌日はもういつも通りのレネに戻ってホッ照れ



今回の治療費

12,606円なり