好調といっても、家庭菜園をやっているのは夫です笑


私、収穫して食べるだけの人ニヤニヤ


全然ブログにアップしてなかったけど

今までのをまとめてアップ



今はほとんど枯れたスナップエンドウ


真っ赤で甘そうに見えて全然味がなかった見かけ倒しのイチゴ


間引きをもったいなくてほとんどやらなかったためにミニキャロットみたいなのしかできなかった五寸にんじん


大成功のブロッコリー


こちらも大成功のキャベツ


これからが楽しみなミニトマト達


発芽率50%だったのにすでに30本ぐらいとれた超優秀のミニきゅうり


3種類のネギの群生


失敗したものもあるけど、夫が思ったより楽しんでやっているので良かったです


サニーレタスもあったけど、写真を撮り忘れてました


まだしばらくの間、夏野菜が収穫できそうですニコニコ