犬🐶のイベントの「犬市場」に行ってきました



ここんところ2回ぐらいスルーしてたけど

今回はスプ友が初出店したので駆けつけました



そしたらレネの孫のセイラ君も初出店しているというのを聞きつけて顔を出しに行きました




セイラ君の店頭でパチリ



ちなみにメアリーちゃんだけインギーです


レネとセイラ君は横顔がそっくりさん笑


セイラ君のお店で購入したおやつ



そしてスプ友のつよつく家のお店でまさかの写真撮り忘れ笑い泣き


つよつく探検隊のお店で購入したおやつ


昔より人出は少なくなったけど

それでも

 ヒトイヌヒトイヌイヌイヌヒト

て感じで人も犬もいっぱいでした


天気も良過ぎて暑いし人も犬もグッタリ


帰りの車中でレネはすでに爆睡


いつもネットのサイトから購入しているフードのお店も出店してたので


「いつも買ってます!」


とアピってからの〜


「今、ここで買った方が安い?」


と聞いたら、ナイショでおまけをつけてくれるとのことだったので(ここでバラしている)

今回はサイトで買わずに犬市場のお店で買いました


\(^o^)/ 言ってみるもんだねニヒヒ