お風呂のリフォームをするにあたって

窓の汚れが落ちなくなっていたので


貼っていた目隠しシートを剥がしたあと


閲覧注意








窓も交換したいと見積もりに載せてもらったら


な、なんと


   24万円!!ゲローゲローゲロー



お風呂掃除担当の夫からは


 何をやっても落ちない


と言われていたけど

なんとかして24万円を浮かしたいという


強い思いを持ってネットで探して

掃除をしてみたら



落ちました〜〜〜バレエバレエ


道具は台所用洗剤と期限切れクレカ💳


台所用洗剤を塗ってクレカをスクレーパー代わりに汚れをこそげ落とすって感じ


数年来の汚れでシールの上からカビや汚れも重なってガチガチだったので

取るのに30分以上かかったけど頑張りましたグー真顔


これで24万円の節約です爆笑爆笑