北海道余市町から無洗米ゆめぴりか

が届きました。


5kgが2袋です。


ありがとうございました。



11月に貰えるように10月上旬に寄付したんだけど


11月に届かなかったので余市町に連絡したら


新米をお届けしたいので12月になりますとの


事でした。



念の為に生協でお米を注文しておいて良かったよ滝汗


1袋は娘夫婦にあげました。




数年前に防災や備蓄の事を知ってから


無洗米にしています。


非常時にお米を研がなくてもいいからねウインク



普段はゆめぴりか、ななつぼし、つや姫、


ミルキークイーンあたりを生協で注文してます。



ミネアサヒや青天の霹靂の無洗米があれば


購入したいけど


私が加入している生協にはないので残念泣くうさぎ