2階の洗面所の大掃除をやりました。


こんなごちゃごちゃでもアフターです。笑



この1〜2年でリフォーム予定なので


もうこのまま使います。



ほぼ使っている物ばかりなんだけど


ヘアキャップとイヤーキャップを


どうしようか悩みどころです。



前に自分でカラーリングしてた時に


使ってた物なんだけど


今はお店で染めているので


しばらく使っていません。



ヘアキャップは使う事があるかもだけど


イヤーキャップは使わないかなぁ。。



扉の下はこんな感じです。


これも全部使っている物&ストックです。


新しい洗面所になったら


多分引き出しタイプになると思うから


もう少しスッキリするかな??ウインク