私の誕生日のお祝いと


娘達の入籍祝いも兼ねて


食事に行ってきました。





去年も私の誕生日で行ったお店だったけど


今回も美味しかったです照れ



ちょっと量が足らなかった娘婿に


お腹がいっぱいになってきた少食の旦那が


ステーキ肉を一切れ


食べてもらってました。笑





今までは娘・私・旦那の誕生日、結婚記念日の


年4回、こういうお店で食事をしたけど


これからは誕生日だけ食事に行くことにしようかな。


ちょうど娘と娘婿の誕生日が半月も違わないから


そこをひとまとめにして


あとは私と旦那の誕生日の合計3回。



そしたら1回の支払い金額は上がるけど


年間の支出は変わらないからてへぺろ


誕生日当日に旦那から。



私たちの結婚記念日は


自宅でステーキでも食べることにしようデレデレ