最近買った備蓄食です。


これは常温で半年ぐらい待ちます。


食べる時はそのままか、湯煎か、


オーブントースターかフライパンで焼くかです。


そのままで全部丸ごと食べられて


常温保存ができる魚って


スゴッって思いましたウインク



これはあいこちゃんの金の鮪缶。


よく読ませてもらってる


「フレッパーになりたい」のシュガーバターさんの


ブログで紹介されてました。


いつもツナはパウチタイプしか買わないけど


今回は缶詰を買ってみました。


これはお粥さん。


試しに買ってみました。


味は2種類です。


野菜などが入ってるからいいかなと思って。



どれも食べるのが楽しみですデレデレ