暑い日が続いてガンガンにエアコンを


つけているので


リビングのカーテンを洗いました。


すぐに乾くからねウインク


窓から見える空は夏〜。



フックを外して


このカーテン、洗いたてはしわしわなんだけど


数日経つとようやくしわが目立たなくなります。



今日は予定が何もない日。



でも考えなきゃいけないことが重なっていて


頭の中がいっぱいです。



娘の結婚に関する事(色んな手続き関係)


義実家(土地、お墓)に関する事


それに伴う終活セミナー関係の事


実家(父の介護)に関する事


リビングの掃き出し窓の鍵の件


自宅のリフォーム(バス、トイレ、洗面)の件




全然取りかかってない物から


途中かけになってるものまで


頭の中がパンパン滝汗



地道に少しずつやっていくしかないですね照れ