ハートのバルーン 花材 ハートのバルーン
・桃 ・スプレーストック ・小手毬
・レモンリーフ

桃の蕾が開けばより一層


春らしい雰囲気になると思いますデレデレ



前日に焼いたパンを持って行きました。

みんな美味しいと言ってくれて(お世辞かもしれんけど)


嬉しかったです。



今日のお茶菓子は伊賀まんじゅう。

安定の美味しさですニコニコ



そして今日のおしゃべりは


アラフォー独身のMちゃんが


着付け教室に通い始めた事。



あと数年で80歳になる先生が息子さんの代わりにメルカリ出品してたこと。



友達のNちゃんのお母さんの認知が進んで、お父さんまで心不全で入院したこと。


その他ドラマの話やらどうする家康の話やらetc


あっという間に時間が過ぎましたニコニコ



レネは焼き芋待ち