グルメフェスタをやっていたので


行ってきました爆笑


最近食べ過ぎ警報が出てる。



・キャイ〜ン天野くんの考案した岡崎おうはん飯 750円

・岡崎おうはんのつくね汁 500円

・三元豚の八丁味噌カツサンド 390円

・岡崎おうはんプリン3種 1000円


レネにはプリンを。


どれも美味しかったですデレデレ




食べてる最中、リュックを背負った60歳ぐらいの男の人が


大声でなにやら悪態をつきながら


会場内を歩き回っていて、


こっわーゲッソリ と思いながら食べてました。



その人、会場内を大声でひと回りしてから


どこかへ去って行きました。



刃物でも持ち出してもおかしくないような雰囲気で


会場内の人もみんなその人を注視。


見るからその人が


「なにを見とるんだー!こるぁー!!」


と怒鳴る。


そりゃー、見るでしょ



何事もなくて良かったけど


私はオバケとかよりあんな感じの人の方が怖いです滝汗



前日に雨が降ったので、会場内の地面がゆるくて


レネの足が大変なことにゲッソリ


少し予定より早いけど


家に帰ってからシャンプーしました。