夕食を作っている最中に包丁で…笑い泣き笑い泣き
{3E438B3A-5FBF-42D2-9EC0-8391CC93545E}

爪でガードされて少し血が滲んだだけで済みましたニヤニヤ

ただ、爪が切れた部分に布製品に引っかかって痛い痛いアセアセ

そこで、1年前ぐらいに生協で買った
「ネイルプロテクター」
{A98B2129-8AD1-43AD-8D7B-5DFA0E30F579}
年齢とともに指先が硬いものに当たったりした時など、爪にひびが入る事が多くなったので、使ってみようと思い、買ってあった物です。


ずーっとしまったままで、このままいくと断捨離候補になるところだったんですが、ここにきて神に昇格ですグッニヤニヤ



買っておいて良かったー笑い泣き

{A501D61A-E5FD-4510-AED0-8CF58571EC35}
これで引っかかりなし  \(^o^)/


ものぐさなので、普段は全くネイルをしない私。

ジェルネイルは憧れだけど、娘の友達がオンオフを繰り返していたら爪が薄くなって痛くなったという話を聞いてから、ビビってやれません滝汗



昨日のお散歩。
用事があって仕事を早退したのでいつもより早い時間のお散歩。
春が少しづつ近づいてる感じがした日差しでした。
{C3A98E20-46D4-4254-B926-C60B71569EFF}