気がつけば、2009年も今日で終わりですね。
あたしにとって、2009は激動の1年でした。
今までと環境がガラッと変わり、日々の生活を送るのに必死でした。
失くしたものもあったけど、その分、得るものもたくさんあった。
今のあたしには、支えてくれる人がたくさんいます。
ほんとうにありがたい限りです。
なかなか連絡できなかったり、
せっかく約束してたのに体調不良で行けなかったり・・・
今年は、迷惑ばかりかけてしまったけど、
温かいメールをくれたり気遣ってくれる友達に、感謝の気持ちでいっぱいだよ。
それに、一番近くで、公私ともに支えてくれている人に、
あたしは言葉じゃ言えないくらい、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
そんな中、昨日は、幕張メッセでGLAYのライブがありました。
日産スタジアム以来ぶりのライブにわくわくしながら行ってきたよ。
去年の幕張は、高熱だったことをMCで明かしたTERUさんは、
「今年は去年のリベンジをさせてくれ~!」と前半は、すごくいい声が出てました☆
異変が生じたのは、「とまどい」の途中。
突然、TERUさんの声が出なくなった。
会場のみんなで歌った「とまどい」。
演奏しおわったあと、「少し時間をください」と言ったTERUさんの目には、
涙がにじんでいたよ。
「俺が駄目になったら、みんな頼んだよ」と言うTERUさんに
満面の笑顔で答える会場のみんな。
私は、この空間に入れたことに、心底幸せを感じたよ。
アンコールの「Let me be」は、もう二度と聴くことはできないだろうな。
TERUさんの魂こもった歌に、胸がいっぱいだったよ。
TERUさんは「ごめんね」と何度も謝ってた。
でも、誰一人TERUさんを責めたりなんかしない。
むしろ、「ありがとう」の気持ちでいっぱいだったよ。
今日も、幕張で、TERUさんは「愛の歌」を届けてくれると思います。
参加される皆さん。
「愛の歌」聴いてきてくださいね。
今年も残り、6時間ですね。
ブログの更新もあまりできなくて、ごめんなさい。
みんなのところにも遊びに行けずに、ほんとに申し訳なく思っています。
今年は、初任者研修も終わるので、少しはゆとり持てるといいな。
相変わらず、GLAYとLUSHは、大好きですよ。
こんなEMIですが、今年も本当にお世話になりました。
皆さん、よいお年をお迎えくださいね(^v^)
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o