こんばんわラブラブ!


一昨日ゎ深夜の12時~朝6時まで
生放送でしたから\(^o^)/



楽屋
photo:01






やっぱりインパクトのあるこの水着にしました\(^o^)/




三年半ぶりに番組復活だけあって
スタッフさんとかめっちゃ多かった~


昔から皆で番組をやっているからか
すごく暖かい雰囲気の中
収録してました\(^o^)/






番組中でゎガダルカナルタカさんが
いじってくださって
出番を増やして下さって

優しさに感動しました!






photo:04




水着の上にこういうの着ると

バッってやる露出狂の人みたいだね\(^o^)/W










でーぶ





photo:02




前室で待機してる時ゎ寒いからこの格好でいたんだけど

恥ずかしかった(>_<)




















photo:05









好評だけどこればっか着てたら飽きられちゃうね‼\(^o^)/






















そしてそして!ナイト撮影会でゎ
久しぶりに来てくれた人

いつも来てくれる人



たくさんの方が逢いに来てくれました(;_;)ラブラブ



すごく楽しかった~


photo:07



ありがとうございます!








ナイトでゎ自分の水着でした\(^o^)/



一つしか写メ撮ってないけども、

photo:08











安かったから買ったのラブラブ



やっぱり水着ゎインポートに限る!


形が好き(>_<)ラブラブ




困った時ゎおだんご!





photo:09





photo:10











その後のラジオでゎ、
またまたMCでTKOさんが
来てました\(^o^)/



最高に楽しかった!本番中ゎ笑い過ぎていつもお腹いたくなるの!








TKOさん、優勝しますように!














そして!今日ゎラジオで一緒のレイチェルの舞台をラジオメンバー
オカパニとフッキーと

みて来ました\(^o^)/







感動してないちゃったよね!


photo:11








私ちゃんとお化粧もしてないから
モザイク!



モザイク少女!W








明日ゎあついみたいだけど
節電もしなきゃだけど
無理せず

がんばりまひょう\(^o^)/










皆がハッピーになりますように!










photo:06




30日ゎ20:00-23:00フレッシュカフェでやんすラブラブ







恵美でした!









iPhoneからの投稿