講師になってもお勉強^_^ | 東大阪☆八尾☆奈良☆ベビーサイン♪0.1.2歳親子で学べる教室★ベビードリームアート撮影会♪絵本の主人公のようなアート写真★

東大阪☆八尾☆奈良☆ベビーサイン♪0.1.2歳親子で学べる教室★ベビードリームアート撮影会♪絵本の主人公のようなアート写真★

東大阪☆八尾☆奈良☆ベビーサイン♪0.1.2歳親子で学べる教室★ベビードリームアート撮影会♪絵本の主人公のようなアート写真★

ベビーサイン講師&ベビードリームアートインストラクターの片岡 えみです

赤ちゃんもママも主役になれる楽しい子育てをサポートします

赤ちゃんもママも主役になれる楽しい子育てをサポートする日本ベビーサイン協会認定講師の片岡えみです。

 

ブログやFacebookの使い方のお勉強に行ってきました

私のようにSNSが苦手な方にもベビーサインのことをわかりやすく伝えれるように、ベビーサイン講師は講師になってもお勉強しているんです。より良い教室にしていく為、努力を惜しみません。
 
{FFF38E4B-A48A-46C9-B0E4-77E94ACA1A5D}
 
アナログな私にも、わかりやすく教えてくださる、たむらあゆみ先生感謝ですハート
 
{22CBBB8D-CBC6-41F3-A9F9-7726C923A313}

 
久しぶりに同期講師と会えるのを楽しみに参加しましたが帰りはみんなヘトヘト
明日も、頑張ります爆笑
 
{7C71100F-FA40-4038-A856-ED2C7D5F0770}