バイクフィッティングday | アイアン・ハイ

バイクフィッティングday

昨日は "サンメリットBIKE FITスタジオ" で新しいバイクSCOTT Plasma3のバイクフィッティングを行ってきました。

今年のPlasma3は白赤の日本カラーに仕上げてくださいました。
しかも名前入り♪
SCOTT様ありがとうございます!

photo:02



BIKE FITのフィッティング理論とRETULのフィッティングツールを使用して、細部までプロフィッターの伏見さんに調整していただきました。
前回3月にも行いましたが、更に理想に近づける形に。

photo:01



フィッティングの後は、その足でトライアスロンショップ "メイストーム" に行って、大西さんにハンドル周りを微調整していただきました。

photo:03



お忙しい中、ありがとうございました!

最高の機材、フィッティング、メンテナンス。
あとは脚を鍛えるだけ :-)