フライパンで作れる!「チョコがとろけるココアミルクチョコパン」 | 愛知県名古屋市のパン教室は、麹で作るおうちごはん&フライパンで米粉と小麦の季節パン作りを学べます

愛知県名古屋市のパン教室は、麹で作るおうちごはん&フライパンで米粉と小麦の季節パン作りを学べます

おうちでも再現できやすい、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます!子どもと一緒に参加できる親子レッスンやイベント、出張レッスンもしています。

 

交野市・枚方市・大阪市で、おうちで再現しやすい、おうちぱん作りをご提案をしています。

パン教室エミ・サロン・キッチン尾下友佳子ですほっとした顔

 

ご訪問くださり、いつもありがとうございます。

 

 

大好きな方に、そしてチョコが大好きなお子様に。



無糖ココアと牛乳、板チョコが入ったとろ~りなチョコがたまらない!

 

 

 

「フライパンと牛乳パック型で作れるココアミルクチョコパン」

 

 

 

バレンタインにも喜ばれるチョコパンです。
 

 

 

 

仕上げは粉糖と水を合わせたアイシングをかけて、粉糖で仕上げていきます。

 

 

焼きたての笑顔が想像すると、今から幸せな気持ちになりますね。


 

2021年1~2月に、バレンタイン向けパンレッスンでさせて頂こうかなと思います。