第17回けもふわ集会に行ってきたよ♪ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

おはようございます。EMIです。

昨夜は、あみゅな さん(@reiteiur)主催の『第17回けもふわ集会』に参加させていただきました。

今回はACスクラッチ ウィナーズデザイン7 sideBで実装された大人気Ouの『 MFDBパーカー[Ou] ] 』を着てみました。

リアルでは真夏のような気温だったので少し暑苦しい恰好かな~と思ったけど「もふだぼ」っとしたシルエットが「けもふわ」の「ふわ」に通じるところを感じたので、意外といいチョイスだったのでは?