水着エプロンはいいねぇ~♪ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

昨日のメンテ明けから実装になった 新ACスクラッチ「スウィートラブパッション」は、エロガーという名誉(不名誉かもw)な通り名をつけられたアタシにとっては欲しいものがイッパイある素晴

らしいスクラッチです。当然のように普段の倍以上のACチャージをして色々と取り揃えましたよ~♪ 今回は告知動画を見た時から色々と妄想して・・・是非ともやってみたかった

スウィートショコラ[Ou] +セクシービキニ[Ba]による水着エプロンです。

アニメや漫画では、海の家のバイトのコスチュームとしてド定番の格好ですが

冬の室内でこの格好は目的がエロ以外見出せませんよねw

セクシービキニ以外だと制服っぽい格好との組み合わせも萌え的なポイントが高そうなの

で、色々と組み合わせて研究してみますね。

とりあえず文月ちゃんはコレを使ってどんな格好をするんだろう・・・とネタを振ってみるw

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから