セブンイレブンを周ってきたよ♪ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、昨日は仕事が休みだったし、少し寒いけど雲ひとつない晴天だった
ので、自転車に乗って約2時間をかけて半径5キロ圏内のセブンイレブンを
7店舗周ってきました。
このブログを読んでくれている人には目的はわかると思いますが、
セブンイレブンの店内のwifiを利用したスタンプラリー的なイベント
「リアル共闘祭」に参加してきたというわけです。
1店舗では1日1つ押せないスタンプも店舗を変えると押すことが
出来るので少しでも早く7つのスタンプでプレゼント交換という
条件を満たすために頑張ったのです♪
あとセガラッキーくじの購入の目的もあったのですが7店舗周って
扱い店0店・・・・・前回は茨城県は0店だったのですが今回はセガのページ
で検索するかぎりでは扱い店舗になっているとこでも、影も形もなくて
まさか開店直後に完売したの・・・・と思っていたら発売日が早くて
2月20日
じゃないのよw
危うく店員さんに詰め寄るところだったわw


リアル共闘祭はスタンプを7つ集めるだけじゃなくて
来店毎に1日1つアイテムコードを発行してくれるのでアタシ
みたいにスタンプをコンプした人でも可能な限りセブンイレブン
通いを続けたほうがお得ですよ。
ちなみアタシがどんなモノが当たったかというと下の画像で
ご確認下さい。
1日でトラブ100%を2個もゲット出来たんだからかなりいい感じでしょ♪


スタンプコンプで、いただいた「ゼルシウス711」「ゼルシウスヘッドギア711」
をご紹介♪
ペースカラーが白だから、セブンイレブンっぽさが薄まっているので
これなら着れるって人も多いんじゃないでしょうか?
アタシはゼルシウス自体が好きって訳でもないので、これっきり
で倉庫行きだったりしてw


セブンイレブン巡りで疲れてしまい、半寝状態でプレイした混沌で
☆11大剣「ジャグローク」を初発掘♪
同系統の武器で☆11飛翔剣「グレスミカ」は3枚刃だったの対して
こっちは4枚刃!! さらなる深剃りが期待できますね。


マガツ戦では☆11の強弓「フブキジュウキ」を発掘♪
マガツ戦って失敗すると全くの時間の無駄になるので、参加を躊躇
することもあるんですが・・・これを最後にマガツ戦はいかないと思った
時に限って初物に巡り合ったりするから決意が鈍るのネェw






『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

髪型ヘンにされた!美容師に怒る? ブログネタ:髪型ヘンにされた!美容師に怒る? 参加中

私は我慢する 派!

アタシの場合、髪を切る時の指示が「いい感じでお願いします」って
感じの100%先方まかせだから自分の想像違う仕上がりになること
なんか珍しくないですねw
まぁ自分が似合うと思っている髪型なんて自分の年齢や季節感を
加味して客観的分析した結果のものじゃないので、トンデモなく
若作りだったり、夏なのに超~暑苦しい印象を与えているかも
知れないので、基本的にプロの判断にお任せしています。
だから仕上がりにギョッとした時も「変にされた!!」と憤慨するのでは
なく、これが今のアタシにとってベストな髪形なんだと思うようにしています。

髪型ヘンにされた!美容師に怒る?
  • 怒る
  • 我慢する

気になる投票結果は!?