いらっしゃいブルージーレクイエム | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです。
今日から3日間ホテル住まいでガッツリお仕事なので、ブログを
書いている余裕があまりないので簡単に済ませます。
PSO2のプレイに関しては体力的に問題がなければホテルを
抜け出してネットカフェに行くかもw
ただし寝落ちの可能性大ですので、リアクションが無かったり
挙動が不自然だった場合はゴメンナサイ・・・。

今回は今更ですが「ゆりかご」で発掘した☆10の長槍の「ブルージーレクイエム」
をご紹介♪
これってLv.66以上のサイクロネーダから発掘できものだったらしいのですが
今まで全く縁が無かったのよねぇ
「ゆりかご」もXHが実装になってSH相当の武器が掘り易くなったのですかね?
見た目は、かなりカッコイイと思うので強化してみようかしら・・・
こんな感じで強化が緩和されたらやりたいものが溜る一方なので
今度優先順位をつけて表にまとめようかしら・・・。






『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


今週楽しみなこと ブログネタ:今週楽しみなこと 参加中
今週の土曜日に息子の第一志望の大学の合否の発表があります。
既に第二志望の大学からは合格の通知をいただいていますので
今週り結果がどうあれ安心なのですが、本人的に第一志望としているのならば
できれば合格して欲しいですね。
合格発表の日は目が回るほど忙しい日なので、自宅からの電話やメールを
見る余裕が無いので、いっそのこと連絡をいれてもらうのはやめて
合格の時は自宅のテーブルの上にメモで残してもらい
それを見るのを楽しみにして激務を乗り切りたいと思います。