ハリ・センもらいました | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです。
先日、『PSO2es』早期プレイ特典キャンペーンの賞品として「ハリ・セン」を
いただきました。これってesの専用アイテムかと思っていたら
PC&VITAのPSO2でも使えるものだったのね♪
ハリセンというえば初代PSOから存在している伝統武器なのですが
鞘が付いたのは今回が初めてですね。
ハリセンを鞘におさめるということを思いついた人は
スゴイなぁ~アタシには一生考えても出ないアイデアなので
超~尊敬しますわ
■ハリ・セン
必要技量がたった1なのでレベル1から装備できる☆7の抜剣です。
この手の武器でありがちなアナザーヒストリーがついていないので
「寄生」とかに神経質な人の前で使っても安心でw
潜在能力はジャストアタック時に一定確率で敵をスタンに
させる「須臾の極」なので意外と使える武器だったりして?


上の写真でもチラッと写っていますが、同じ色がダブったイロイスアルキュリアを
黒にカラチェンしてみました。真っ黒してみるとゴスロリ風になったので
縦ロールでイメージを合わせてみたんですけど、どうせなら
ヘッドドレスもつけたほうが良かったですかね?


その後、ゲッターロボのようなビスマルクのような・・まぁ~いわゆる
昭和のロボのようになった「AKIRA」と「凶華」ちゃん「瑞姫」ちゃんと一緒に
「海岸」「採掘場」「海底」のAD(SH)にチャレンジ♪

星銃士ビスマルク DVD-BOX 1/パイオニアLDC
¥32,400
Amazon.co.jp

一応、ブーストをかけながら周ったんだけど、カプセルがギリギリ赤字・・
レアアイテム的な成果もかなり厳しい感じでしが
☆10の長槍「スライローゼス」が初発掘できたので、十分な
成果があったということしましょうかね。
この槍って「花」がモチーフらしいんでが・・・アタシにはミョウガに
見えるんですけど・・w

[Amazon限定]ミョウガ(茗荷)3号ポット4株セット/園芸ネット
¥価格不明
Amazon.co.jp



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

「肉」って言われて思い出すもの ブログネタ:「肉」って言われて思い出すもの 参加中

『肉』という言葉のイメージは、性欲7割 食欲3割ってとこでしょうかw
肉○○という感じで○○に漢字2文字いれるクイズがあったとしたら・・・
豆腐と饅頭とかじゃなくて・・・・恐ろしく下品なモノが0.1秒に頭に
浮かびました・・・・(///∇//)

・・今回、いつもよりテキスト量が少ないけどこれって評価に
影響があるんかなぁ~?
INAX LIXIL・リクシル トイレ 一般洋風便器(BL認定品)【C-110STU/DT-5.../INAX イナックス LIXIL・リクシル
¥64,890
Amazon.co.jp



僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 水着Ver. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)/Gift
¥14,040
Amazon.co.jp